32歳独女、不動産投資で脱皮成功

不動産オーナーになるために必要な投資の基礎、入居率をあげるための条件は女性だからこそ満たしやすい!

*

副業禁止でも不動産投資は始められる!公務員はオーナー向き

      2016/02/12

副業禁止の会社ってたくさんありますよね。
特に公務員の副業は厳しく取り締まりされています。

私は看護師であり、公務員でもあります。
公務員は安定した収入があり、
勤務期間が長ければ役職につく可能性も高まってきます。

男性はわりと公務員希望が多いと聞きますが、
結婚願望が強い女性は希望者が少ないかもしれません。

 

副業禁止の理由は、本職に差支えが出ては困るからというのが一番の理由です。
朝から夕方まで本職、深夜は副業をすれば体調を崩して
会社を休まなければいけなくなることもあります。

1日休めば仕事が大幅にストップしてしまいます。
多くの方に迷惑をかけてしまうことになりますよね。

不動産投資の場合、公務員の方でも始めることができます。
あくまでも投資と分類されるため安心してください!

ちなみに私は看護師として
今後も長期間にわたって活躍したいと思っているので
職場でそれとなく聞いてみました。

看護師仲間や医師、安定した収入を得ていると言われているからでしょうか、
不動産投資を行っている人が想像以上に多くて驚きました。

 

よくよく考えれば、公務員や医療関係者って国家資格を持っていたり
安定職といわれているからこそ、
時間がなくてもある程度の収入を得ているものです。

時間を使わずにその収入を増やすことができる不動産投資って
公務員という立場からすれば有効活用するべきもの
ではないでしょうか?

安定

朝から夕方まで仕事をして、残業は一切なしという会社でも
副業の許可がおりない場合があります。
収入に満足できない場合、
ありあまった時間が勿体ないと感じてしまうものです。

お金に余裕があったとしても、時間がなければお金を使う機会もありません。
それはそれで預金額が増えるのでいいことかもしれませんが、
何の変化もなく毎日忙しいとなると
毎日に刺激が足りないと感じてしまうかもしれませんね。

 

不動産投資とは、副業としてではなく
あくまで投資として取り入れることができるもの
なので
職業や会社の決まりにとらわれることなく始めることが可能となっています。

 - 不動産オーナー, 成功の秘訣